FullSizeRender






















新型コロナウィルスが
もたらしている影響は、
計り知れない大きさで、
呑気に構えていた私も
さすがに不安になって来て
珍しくニュースを見るのが
日課となってまいりました。

割り方早めに40周年の宴を
延期にしたものの、万が一、
このウィルスが大した流行
とならなかった場合、当時、
甘く見ていた人たちから
馬鹿にされそうな気配も
残っていた為、複雑な思い
でもありましたが、やはり、
早めに延期の決断を下して
よかったと思うこの頃です。

ただ、正直言って、まさか
ここまで酷くなるとは全く
予測しておりませんでした。

この先、このまま仕事が
出来ない状態が続いたら、
ジュリーのご飯代すらも
買えなくなってしまいます。

動物園でも来場者がいない
ことから、動物たちへの
食事が満足に与えられない
状況になりつつあるそうで、
このままでは悲惨なことに
なりかねないとの情報も…

ジュリーと、外猫2匹分の
カリカリだって大変なのに、
観光地や動物園、サーカス
等で働く動物や、飼育係の
方々が気の毒でなりません。

ま、それは置いといて💧…

40周年の日程も立てられず、
会場も押さえられないまま、
記念曲を作ろうとしている
私なのですが、こんな時に
新曲⁉(゚Д゚;)などと、また
ブーイングされそうなので、
もう少し様子を見てから
発表しようと思っている、
常に間の悪い私であります。

9年前、三面鏡の発売前に
襲った東日本大震災の時も、
何て間の悪い私の人生かと
嘆きつつも、骨折した足で
韓国へ行き、コンサートを
やってのけたあの達成感!

人々から見ればささやかな
ことなのかもしれませんが、
順風満帆に運ばれたことが
1つも無い私の人生に於て
己をホメてあげたいことの
1つでもあり、逆境だから
こそ得られた勲章であると、
ピンチを脱出する度に思う
不死身の私なのであります。

…で、40周年はもう少し
様子を見てからにしますね。

もちろん、年内に祝って
もらえないと、40周年じゃ
なくなるから(笑)今年中に
決行する予定ではおります。

では、皆様、コロナになど
負けないで、明るい笑顔で
頑張って行って下さいね💕


延期となり、赤字が出た⁉
40周年記念のフライヤー😢


IMG_3571