FullSizeRender
















皆様、今晩は。

今日は、完成した新曲を
録音して、依頼先に送る為、
久々にマネージャーが来て、
近況を話し合ったのですが、
まだ先の見えないコロナの
終息時期に、諸々の仕事を
どのようにすればよいのか、
答えは全く出ませんでした。

とりあえず、作品づくりに
精を出し、来るべき未来の
為に準備をして過ごします。

み、未来~⁉( ゚Д゚)…💦

80歳までは頑張ろうかと
思っているんですけどね💧

先ずはコロナに負けないで、
今を元気に生き抜くことが
大事であって、この機会に
生活改善、特に睡眠時間を
増やす努力をして行こうと
思ってはみるものの、色々、
用事が生まれて来て、結局
毎日こんな時間にブログを
書いているという訳です。

無事、清書を済ませ、3曲、
マネージャーに預けました。

緊急事態宣言は5月6日まで
となっておりますが、私の
番組はその日、放送再開と
なりますので、お忘れなく。

コロナ鬱にかかっている
多くの皆様に、せめて少し
でも愉しんで頂けるように
頑張りたいと思います(^^♪

新曲も自信作ですからね!

早く皆様と共にカラオケで
歌える日が来ますように💖


FullSizeRender