IMG_5037












皆様、今晩は。

さあ!なんと!久しぶりに
今日からリアルタイムで
ブログを投稿致しますよ~

果たして?いつまで続くか、
分かりませんけどね💧(笑)

昨日は、我が番組の収録日。

何故?こんなに疲れるのか…

先週も収録の翌日は、全身
痛いところだらけでしたが、
今日も何故か?同じような
痛みに全身いたるところを
襲われたことを考えますと、
コロナによる外出自粛の為、
運動不足となり、だらけた
筋肉が、久しぶりの緊張を
強いられたことによるもの
ではないかと思われます😅

考えてみれば、歌うことも、
伴奏することも、ステップ
踏むことも、歩くことすら
緊急事態宣言が発表されて
しばらくの間、行うことが
出来ませんでしたからね😢

今月、我が教室から再開を
果たした<洒落と歌の日々>

4度目の収録日だった昨日、
久しぶりの生歌コーナーで、
放送局での生放送とは違い、
諸々の調整に手間取った為、
何度もMCを含め、撮り直し、
臨時カメラマン兼照明係の
マネージャーもくたくたに…

それでも何とか、収録終了。

27日の放送日が楽しみとは
言えず、毎度のことですが、
生放送より、不安な私です。

今月は、ご命日の方が続き、
不慣れな場所からの放送で、
段取りが悪かったことにも
拘らず、それぞれの方々の
ファンの皆様からお便りや
ご訪問を頂き、嬉しい月と
なりましたことを、心より
感謝申し上げます。m(__)m

6日が再開初日お試し放送、
13日が西城秀樹さん特集、
20日が井上大輔さん特集、
そして、27日が昨日収録の
尾崎紀世彦さん特集でした。

ヘタクソながらも、もっと
お話したいことがいっぱい
あったのですけど、名曲を
出来るだけお届けしたい為、
言いたいことが言えなくて、
若干心残りですが、どうぞ、
ご都合の良い時に、スマホ、
パソコンなどからご覧頂き、
素晴らしい楽曲と、歌声に
酔いしれてくださいませ

セトリは27日のお楽しみ

尾崎紀世彦さんの歌唱力を
ご堪能頂けるセットリスト、
フルコーラスでお届けです。

筋肉の衰えを感じるこの頃、
そろそろ鍛え始めないと💦

皆様も、体調に気をつけて、
5月最後の週を素敵な音楽と
共に笑顔でお過ごし下さい。

尾崎紀世彦①