FullSizeRender













明日はストロベリームーン。
でも、雨の予報なので、
代わりに今夜、イブ満月を
愛でているところです


皆様、今晩は。

考えてみると、パソコンや
スマホを使用する前までは、
毎年、伊東屋さんへ手帳を
買いに行くのが楽しみな程、
手書きで予定表を書き込み、
短いけれども、日記を記し、
私の人生の足跡をメモして
来たのに、ブログや写真を
パソコンやスマホで管理を
するようになってからは、
手帳への書き込みは少なく
なり、昨年はついに初めて
手帳無しで過ごしてしまい、
我乍ら驚いてしまいました。

いらすとや 猫にパソコン作業を邪魔される















今年は勿論、購入しました。

が、新型コロナウィルスの
お陰で、仕事が無くなって、
行動が狭められてしまい、
スケジュール手帳は真っ白。

いらすとや カレンダーを見て焦る人







いえ、忙しくて明日からを
繰り返しているだけのこと。

何でもコロナのせいになど
してはいけませんよね~


「明日から女」を卒業して、
明日からはリアルタイムで
ブログ日誌を始めるつもり。

ハハハ…こりゃダメですわ。

とりあえず、振り返り日誌。

5日の分、投稿致しま~す!

FullSizeRender