FullSizeRender























皆様、今晩は。

今日は19日放送分の収録を
して、久しぶりに居酒屋
三鶴さんに伺い、美味しい
お酒とお料理をご馳走に
なり、帰ってまいりました。

FullSizeRender














本当に久々に樽酒を2合、
呑んだせいか、身体中怠く、
今もまだ熱中症的な症状で、
作品を作ろうにも気持ちが
集中せず、全身が重いです。

え?単にコロナ太りで体重
増加となっただけだろう?

ま、それもありますけど💧。

FullSizeRender





















さて、今回の収録はゲスト
歌手の川倉浩輔さんと共に、
リモート通信でのトークと
なりまして、パソコンから
録画する為、前回のように
映像が悪いと思いますけど、
一人で喋る訳ではないので、
気が楽でしたから、1度も
やり直しは無かったのです。

「いつもこうだといいね~」
叔父さんとマネージャーが
嬉しそうで、私も嬉しい💕

FullSizeRender