ト音記号モノクロ20140620













皆様、今晩は。

新型コロナに関係なく、
何やら色々忙しく過ぎた
3月後半から今日までの
6ヵ月間でありましたが、
こんな時期に新曲を出す
私の逆境人生はまだまだ
止まりそうにありません💧

…っていうか、明日はその
新曲のレコーディングの日。

昨日も早速、予定していた
スタジオが、コロナ感染で
使えなくなるし、何か必ず、
私の人生の節目には起こる
という因縁を抱えながらも、
めげずに懲りずに何度でも
立ち向かうのが私の性分で、
何とか別のスタジオを探し、
明日は2曲、明後日は4曲、
レコーディングの予定です。

今、メインの曲の詞が完成、
1人、悦に入っております。

ハッキリ言って自信作(笑)

いつもそうなんですけど、
シンガーソングライターと
言っても、私は作詞作曲家
として、大御所の先生方や、
レジェンドディレクターに、
作品を認めて頂いたという
自負がありまして、どんな
歌手の方にでも手抜きせず、
渾身の力と愛情を注ぎ込み、
作らせて頂いております。

明日は、自分への提供曲と
なりますが、いつもと同様、
素晴らしい出来に仕上がり、
清書前の小自慢ブログを
書かせて頂いた次第です

皆様は如何お過ごしですか。

では、また明日のご報告を
楽しみにしていて下さいね。

今日も一日お疲れ様でした。

FullSizeRender