image

















皆様、今晩は。

今日はPV撮影用の衣装を
買いに行く予定でしたが、
都合がつかず、中止となり、
久しぶりに、やぶ忠さんで
美味しいお蕎麦やうどんや、
かつ丼や天ぷらをご馳走に
なり、果たして撮影日まで
痩せられるのか?💧不安に
なって来ましたが、今日は
今日の幸せを素直に感謝し、
また明日から食い改めれば
いいか( ̄▽ ̄;)…なんて、
思いながら、悔いもせずに
ドカ食いしてしまいました。

4月から半年も休んでいた
ヴォーカル教室レッスンを
11月から再開するにあたり、
レッスン後、よく会食した
やぶ忠さんへも挨拶がてら、
ご馳走になりに行った訳で、
変わらぬおもてなしの心で
迎えてくれたやぶ忠さんの
温かい人情溢れる味付けと
サービスに、またしても
深い感動を覚えた私でした。

こちらに越して来て35年…

やぶ忠さんは39年になると
いうことで、何もなかった
この辺りで美味しさ一筋に
営業されて今に至るという
ことは素晴らし過ぎますね。

新型コロナウィルスにも
負けないで頑張っている
やぶ忠さんでのひと時を
たっぷりと味わいました。

明日の活力を養わせて頂き
ましたので、頑張ります!

今日も一日お疲れ様でした。

image