image


皆様、今晩は。

森昌子さんのファンの皆様、
お待たせ致しました~(^^♪

皆様が支持してくださった
「美濃赤坂線」が、ついに
通信カラオケDAMさんに
今月、配信されました

image











私の作品を8割以上歌って
くれている私のお弟子さん
「瀬戸田博」さんのお力を
お借りしての嬉しいご報告。

デビュー40周年記念新曲を
12月に、徳間ジャパンから
リリースする予定の私への
前祝のような出来事でした。

多くの方々が待ち望んでた
「美濃赤坂線」のカラオケ。

image











残念ながら、森昌子さんは
引退してしまわれましたが、
昌子さんの分も、ファンの
皆様が歌ってくだされば、
作品も私も浮かばれます

花の中三トリオと言われた
森昌子さん、桜田淳子さん、
そして、山口百恵さん…

同世代の方々がそれなりに
目的や夢を達成し、人生を
謳歌されたのに、この私は
時代にすらも取り残されて、
相変わらず、夢を追いかけ、
細々と暮らし続けています。

美濃赤坂線の歌に揺られ、
想い出を糧にして生きる私。

歌だけじゃなく、いつかは
本当に、美濃赤坂線という
想い出貨物列車に乗車して
みたいな~と思っています。

さあ、皆様も歌って下さい。

image