クリスマス サンタクロースの表札













皆様、今晩は。

先週、歯の定期検診へ行き、
お手入れがよく出来ている
と、たいそう褒めて頂き、
何の問題も無く、颯爽と
帰って来た私なのですが、
一昨日あたりから、奥歯に
水が染みるようになって、
急遽、神経を抜くための
治療を受けてまいりました。

7回も麻酔をしたのに全く
効かず、緊張致しましたが、
痛みを堪えて施術を受け、
帰宅してから休む間もなく
ご飯の支度、3時間は物を
食べてはいけないと言われ、
夜の11時過ぎに一日一食の
食事を終えて、痛み止めを
飲んだものの、シクシクと
痛むので、気を紛らす為に
ブログを書き始めた私です。

35年前頃に知人から頂いた
歯の隙間に挟まってブラシ
だけでは取り除くことの
出来ない食べ物のカスを
ウォータージェットの力で
除去出来るようになって、
歯茎や歯の状態はすこぶる
健康になり、旅行にも必ず
その器具を持参しています。

今回も問題は無かったけど、
急にこうなってしまい、
まだ目の周りのヒリヒリが
涙で痛むのに、顔の左側は
さらに腫れてしまい、何が
起きるか分からない明日に
怯えながらも、頑張るしか
ない人生を愉しんでいます。

ちなみに、昔、お腹を切る
手術を3度ほど行った際も
麻酔が効かず、ブスッ!と、
メスがお腹に刺さった途端、
痛さのあまり、悲鳴を上げ、
執刀医を驚かせたことが
あり、そうとうな酒飲みと
思われてしまいました。

ま、その通りなんですけど。

FullSizeRender














インターネットTV歌番組
ミナキーの洒落と歌の日々

年内は、サングラスのまま、
30日の最終収録となりそう
ですが、年明けには元気な
顔でお目にかかれるように
睡眠をたっぷり摂る努力を
してゆきたいと思います!

新曲のキャンペーンも控え、
来年は、老骨を少しでも
若々しく蘇らせて、ムチを
打っても、骨折しないよう、
頑張って行くつもりです

うん?…何だか少し痛みが
和らいだような気がします。

これも皆様のお陰ですね
いつもご訪問ありがとう

それではそろそろ寝ます

おやすみなさい(-_-)zzz


クリスマス サンタの靴のお菓子入れ