IMG_9262

























皆様、今晩は。

デビュー40周年の悲哀を
味わっている暇も無く(笑)
お正月から番組収録が続き、
目の症状が完治しないまま、
今日まで来てしまいました。

でも、明後日はどうしても
お化粧をしなくてはならず、
また炎症が酷くならないか、
不安な気持ちで一杯ですが、
久しぶりにサングラスから
解放される喜びも湧き出て、
恐いながらも楽しみです

さて、デビュー40周年では
ありますが、この間ずっと
新曲を発表して行くほどの
余裕も無く、歌の指導等を
しながら、細々と曲を作り、
10年に1、2度程(笑)新曲を
発売するというささやかな
私の人生を称えてくださる
方々がこの頃多く現れ始め、
感謝感激している毎日です。

私と同じように夢を諦めず、
頑張っている人たちの為に、
そして、コロナ禍のせいで、
収入が途絶え、自暴自棄に
陥っている人たちの為にも、
「さよならはまだよ」の
思いを歌で届けたいのです。

そんな私の思いをカラオケ
大手雑誌「歌の手帖」さん、
「カラオケファン」さん、
「月刊ソングブック」さん、
三社が採り上げて、記事に
書いてくださいましたので、
ぜひ、皆様にもご覧頂いて、
この曲に対する私の決心や
何度も命を落としかけた事、
それでもあきらめなかった
私の涙と情熱の人生模様を
感じて頂ければ、こんなに
幸せなことはございません。

どうぞ、これからも応援を
宜しくお願い致しますね💕

さよならはまだまだまだよ。