FullSizeRender














皆様、今晩は。

考えてみると、私の人生は
再スタートばかりの日々で
埋められているような気が
して、それがいいんだか?
悪いんだか?判りませんが、
とにかくやり直さなければ
ならないんだから、
人の倍、
一つのことに於て、
時間を
使っているということなの
ではないかと最近になって
ようやく気付いた次第です。

要するに要領が悪かったり、
貧乏くじを引いたりという、
何だか冴えない運勢の元に
生まれて来てしまった私は、
常に、この悪運と今年こそ
おさらばするぞ!と節目の
日には生まれ変わる決心を
するものの、なかなか運が
好転して行く気配がない為、
落ち込む→気を取り直す→
といったことを繰り返して、
今日まで再スタート人生を
それなりにアレンジし乍ら
歩んで来たのでありました。

今年は、涙目のせいで目の
周りの炎症が治まらない為、
年賀状が書けず、とうとう
事務的な味気ない印刷状を
出張中のマネージャーから
出してもらっただけで礼を
失してしまった訳ですけど、
だからと言って休みは無く、
2日から番組収録があって、
例年のことではありますが、
未だに気持ちの上では年が
明けたような気配を感じる
ゆとりが無かったのでした。

本正月が過ぎ、七日正月に
七草粥を食べ、とりあえず、
小正月にはどんど焼きをし、
そして今日、二十日正月を
迎えた大寒の日にもう一度、
再スタートさせたいことが
ありましたので、今日から
出来るだけ長く続けようと
決心を新たにした私でした。

そんな私の疑わしい誓いを
信じてくれるのか💧太陽が
穏やかに微笑む一日でした。

さて、今夜20時スタートの
パラオリンクスWebTV 新
ミナキーの洒落と歌の日々
第251回は昨年12月20日に
他界されたヒットメーカー、
中村泰士さんの特集でした。

まだご覧でない方は下記の
枠内をクリックしてどうぞ。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓