FullSizeRender






















月の写真右斜め上に接近し、
光っているのが火星です★


皆様、今晩は。

昨夜は上弦の月と火星が
冬の寒い空でランデブー。

そして、今夜も月と火星の
デートは続き、昨夜よりも
空は晴れて、ため息が出る
ほど、ロマンティックな夜。

火星だけに、燃える想いを
月に伝えているかのように
赤く光り輝いておりました。

冬の夜空は美しく冴え渡り、
星々を繋ぐ星座がきらめく
ダイヤのブローチのように
見えて、しばらくボーっと
宇宙への心の旅をしていた
21日と22日の夜更けでした。

FullSizeRender


















空を見上げていると、涙が
不思議とこぼれないのです。

ま、こぼれないように歌を
歌うのでしょうけどね(笑)

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように

でも、こうしてパソコンや
スマホを見ていると、涙が
ざぶざぶと流れて困ります。

睡眠時間を摂るようにして
多少は気をつけているのに
なかなか涙目が治りません。

美しい月や星がいつまでも
見れるように、SNSの使用
をもっと少なくしようかと
思っているところですが、
今月いっぱいで2018年8月
8日から2020年8月19日迄の
再放送がご覧頂けなくなる
ことになり、必死で投稿を
Facebookに続けている為、
目の具合がまたしても悪く
なって来てしまい、焦って
いる懲りない私であります。

目は大事ですからね👁👁

皆様もどうぞお気をつけて。

FullSizeRender
















21日、ちょうど空を見たら、
雲が邪魔して、月がこんな
感じで、迷惑そうでしたが、
右隣に火星の寄り添う姿が
確認出来、ホッとしました。

ズームしてみますね(*^^)v
FullSizeRenderFullSizeRender