FullSizeRender
















雪の予想が見事に外れ、
無事、収録が出来た今日、
相変わらず、コロナは
猛威を振るい、先行きが
未だ見えない状態での
番組継続も電波料や経費が
正直、大変ではありますが、
出来る限りは続けたいと
思いながらの一日でした。

皆様、今晩は。

諸事情により、昨年8月
19日以前のアーカイブスが
観れなくなってしまうとの
通達が放送局から出され、
毎日のように過去の放送を
Facebookにアップしては
いるものの、観て下さって
いるのか、どうなのか?…
反応が解らないので、やや
ストレスも溜まり、またも
目の具合が悪くなって来て
しまい、真剣に目に良いと
言われていることを実行
しなければ!という思いに
至りまして、2月だけでも
Facebookを休んでみようと
思案しているところです。

ブログは書くつもりなので、
Facebookにも自動的に
アップされますが、私自身、
見ないので、コメントへの
お返事が出来なくなります。

これだけでも目には負担が
かからなくなると思います。

サングラスを外せるように
なりたいので、少しの間、
Facebookを開くのは我慢💧

ブログ部屋の方へのご訪問、
心よりお待ちしております。

FBフレンドの皆様、また
目が治り、サングラスが
外せたら戻ってまいります。

引き続き、WebTV歌番組
ミナキーの洒落と歌の日々、
アメブロ、ライブドア共に
ご贔屓の程、何卒よろしく
お願い致します!<(_ _)>

さよならはまだよ(ToT)/~~

IMG_9262