FullSizeRender











皆様、今晩は。

今日一番嬉しかったことは、
いつも行く居酒屋さんで
お会いする常連さんの1人、
林さんという方から電話を
頂き、カラオケが大好きな
伯父さんが退院されたので、
励ましてあげたいからと、
私の「さよならはまだよ」
のCDを購入し、伯父さんに
プレゼントをしたいとの
ことで、どこで買えるかを
尋ねてくれる連絡でした。

林さんは日頃から伯父様と
伯母様を大切になさって、
歌の好きなお二人を、私の
ライヴや歌謡ショーなどに、
連れて来て下さるほどです。

「さよならはまだよ」の
詞の内容をちゃんと把握し、
理解して下さっているから、
闘病後の伯父様をこの歌で
励ましてあげたいとのこと、
思わず、林さんの優しさに
感動してしまった私でした。

病気や怪我以外にも、命は
いつも危険に晒されており、
色々な災難に負けて自らの
命にさよならをしてしまう
人も増えているみたいです。

何とか、頑張ってほしいと
いうメッセージを込めての
力作「さよならはまだよ」。

林さんのお優しい気持ちが
伯父様に伝わって、一日も
早く元気になられますよう
心からお祈り申し上げます。

林さん、ありがとう💕(^^♪
伯父様、頑張って下さいね。

さよならはまだまだまだよ。


因みに、全国のレコード店、
ネット通販店等、どこでも
購入頂くことが出来ます

さよならはまだよ/写真の君へ/まだよ [ 水木翔子 ]
さよならはまだよ/写真の君へ/まだよ [ 水木翔子 ]


さよならはまだよ
水木翔子
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2020-12-02