FullSizeRender














皆様、今晩は。

昨日今日と続けて
久しぶりにアイメイクを
したせいか、また目尻が
炎症を起こし、真っ赤に…

12月の初め頃から始まった
涙目による皮膚の炎症が
なかなか治らないものの、
何とか気を紛らわせられる
ようなことがあるので、
それほど暗い気持ちには
ならず、感謝して毎日を
過ごしておりますけれども、
昨年から大切な友人知人の
訃報が相次ぎ、もしかして
そういったことが目を悪く
させる原因の1つになって
いるのかも?と思ったり、
涙目の原因を探っています。

FullSizeRender















今、ミナキーガーデンの
ミモザが満開の時期を迎え、
それはそれは美しい黄色の
小花をぎっしりと開花させ、
6メートルにも及ぶ高さを
誇っておりますが、毎年、
花粉による被害は無いので、
この症状は花粉症による
涙目ではないと思います。

FullSizeRender
















生活習慣を変える努力も
少しずつ実行し始めました。

コロナ禍が収束し始めたら、
キャンペーン活動なども
しなくてはならないし、
イベントも控えているので、
それまでには化粧が出来る
ようになっていないと…と、
考えると、焦りますね💧…

FullSizeRender















明日は家での作品づくりに
精を出して、素顔で過ごす
一日にしようと思います。

今夜も21時40分から10分間、
ぎふチャン(岐阜放送)
「歌謡トピックス」推薦曲
<さよならはまだよ>が
放送されますので、どうぞ
皆様、聴いてくださいね💕

さよならはまだよ/写真の君へ/まだよ [ 水木翔子 ]
さよならはまだよ/写真の君へ/まだよ [ 水木翔子 ]


皆様にはご心配をおかけし、
申し訳なく思っております。

Facebookは、まだもう少し
お休みさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!

FullSizeRender















明日はパラオリンクスWeb
TV「洒落と歌の日々」の
アーカイブ放送があります。

ぜひ、ご覧くださいませ

それではまた明日~zzz

FullSizeRender