FullSizeRender














皆様、今晩は。

今日は浅草ビューホテルへ
イベントの打ち合わせに
行って来ましたが、結構
町も店も混んでいました。

FullSizeRender














6月20日に行なうデビュー
40周年記念ディナーショー。

新型コロナウィルス感染
防止対策として、延期と
なっておりましたが、今年
開催することに致しました。

リーフレットが出来次第、
皆様にも通知致しますね。

ぜひともご出席ください!

FullSizeRender















銀座と共に、私の好きな街
浅草で40周年をさせて頂く
嬉しさの意味は、もう1つ。

それは、私の父も浅草が
好きで、幼い私を連れて
よく劇場に足を運んでは
嬉しそうに役者さんの名を
私に呼ばせていた想い出が
あり、故郷のような感覚と
共に、歌や演劇を好んだ
父に、私がそういった道で
辛くとも頑張って来た姿を
見せたいからでもあります。

FullSizeRender
























それにしても、驚くべきは
このコロナ禍で、この人出。

どの店も若者で密だらけ…

FullSizeRender















私たち中高年は、比較的、
空いている餡蜜屋さんで
食事後の再打ち合わせをし、
密を避けて、蜜豆を食べ、
帰ってまいりました(笑)。

もちろん、浅草寺に寄って
お祈りを捧げましたよ。

6月20日までに少しでも
感染者数が減りますように。

FullSizeRender