西城秀樹①
















皆様、今晩は。

昨夜はネット障害で一時は
どうなることやらと思って
パニックになった私ですが、
無事、修復出来て一安心💧。

FullSizeRender











これに懲りず、来月もまた
特集を組みますので、ぜひ、
ご来訪頂きたいと思います。

FullSizeRender















ご家族を亡くされた方々が、
年を重ねるごとに逢いたい
と、いう気持ちが深まって
来て切なくなるんですよと、
おっしゃられますが、私も
ヒデキの特集を放送する度、
その思いが強くなってゆく
自分に驚いている次第です。

若くてかっこいいヒデキ2021.4.16

























今更ながら西城秀樹さんの
ファンだった自分に気付き、
何故か狼狽えています(笑)


FullSizeRender





















もちろん、沢田研二さんも
果てしなく(笑)好きですし、
それぞれの魅力に時代ごと
輝いていたあの頃に夢見た
明日は、ヒデキとジュリー
から最初に授かった今日と
言っても過言ではないです。


ジュリーとヒデキ ピンク













あれほどのオーラを放つ
類まれなスーパースターは
もう出て来ないと言われて
本当に、この二人を超える
存在は今のところ皆無です。

来月はジュリーのライブに
行く予定ですが、ヒデキが
生きていたら、お元気なら、
もっともっとライブに行き、
心から応援したかったです。

⑬ララバイ・フォー・ユー「沢田研二」




















ジュリーにはヒデキの分も
元気で長生きしてほしいな。

昨夜の「西城秀樹特集」は、
こちらからもご覧頂けます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




皆様もどうぞ、コロナに
負けないで、ヒデキの分も
長生きしてくださいね


IMG_9262