左に赤いラジオ、右に2つのガラス瓶に入った赤い花

















皆様、今晩は。

今月も引き続き、ラジオで
デビュー40周年記念新曲の
「さよならはまだよ」と、
そのカップリング曲である
「写真の君へ」が放送され、
少しずつ認知度が上がって
来たように思うこの頃です。

ニッポン放送さんではこの
4月から続けて20秒CMを
放送して頂いておりますが、
特番で私の番組を持たせて
頂けるかもしれず、とても
楽しみな反面、相変わらず、
喋りが下手で、あがり症な
私が果たしてニッポン放送
さんでパーソナリティーが
務まるのか?ドキドキです。

ニッポン放送ロゴ










他に、岐阜放送さんでも
一日おきにラジオサイズで
「さよならはまだよ」を
放送して頂いております。

毎平日<歌謡トピックス>
月曜~金曜21:40~21:50

ぎふチャン イラスト付きロゴ











命の応援ソングシリーズ
第一弾、第二弾と続けて
行く予定ですので、ぜひ、
命の応援ソングの応援を
宜しくお願い致します💖

radiko








私はradikoで全国の放送を
聴いております📻

では、また~\(^o^)/

IMG_9262