パソコンが置いてある白い部屋の窓際


















皆様、今晩は。

良い日が、12、13日と続き、
「万事塞翁が馬」と覚悟は
していたものの、パソコン
がフリーズして、せっかく
名記事を投稿するばかりと
なっていたブログが何故か
突然フリーズ!放送局への
16日分番組用写真も送れず、
溜息と共に撃沈した今朝方、
涙目は酷くなるわ、ロケで
久々に緊張したり、動いた
せいか、筋肉痛が増すわで、
今日は厄日となりました💧

《 万事塞翁が馬 》

良い事の後には、この事が
元で悪い事が起きるかもと
いう教えであり、良い事が
あっても、浮かれて油断を
するなと、私も常に自分に
言い聞かせてはおりますが、
その逆に悪い事が起きても、
またそれが元で、良い事が
起きると信じ、自暴自棄に
ならぬよう、努めています。

目が痛いので、今日は少し
早めに寝ようと思いますが、
果たしてどうでしょうか?

とりあえず、このくらいの
事で良かった…油断は禁物。

運を良くする行動を心がけ、
やはり良い事ばかりの毎日
になるよう、頑張ります!

どうぞ、皆様も気をつけて、
生き抜いてくださいませね。


FullSizeRender