FullSizeRender





























ミナキーガーデンの半夏生。



皆様、今晩は。


今月3日、4日の2日間を
我が番組の収録日として
予定しておりましたが、
目の周りの皮膚がヒリヒリ
痛むので、アイメイクを
施すことが出来ず、今日、
何が何でも7日放送分を
収録しないと間に合わない
ということで、半化粧をし、
思い切って、サングラスは
かけないで、頑張りました。

都合により、3週分を収録、
今し方、撮影が終わって、
目薬を注したところです。

7日は、研ナオコさん特集。
14日は、シャンソン特集。
21日は、オリジナル曲特集。

28日は久しぶりに生歌での
オリジナルソング特集です。

今月は私の誕生月でもあり、
同時に天命殺月でもあって、
吉凶入り乱れた運気の月で、
油断なりませんが、明るい
笑顔を忘れずに頑張るしか
なく、その気合をパワーに、
悪運を跳ね除けて進みます。

しかし、化粧が出来ないと
いうのは流石に堪えるなあ。

今月は3週分、変な顔での
放送となりますが、泣くか、
笑うか、私の頑張っている
姿を見に来てやって下さい。

きっと寝れば治るでしょう。

ちなみに、2日は半夏生。

ミナキーガーデンの半夏生、
今年はまだ、葉っぱが半分
白くなるのが遅れています。


半夏生も、私も、半化粧

私はやはり全化粧でないと、
ツライものがありますね💧


FullSizeRender