FullSizeRender


















皆様、昨日は誕生日祝いの
メッセージをお贈り下さり、
ありがとうございました💖

SNS等でのお友達はあまり
多くないはずなのですけど、
存じ上げない方からも沢山
お祝いのメッセージを頂き、
お礼の返信をさせて頂いて
いるうちに、なんと一日が
あっという間に過ぎて行き、
持病の涙目が悪化、今日は
目が痛くて辛かったです

でも、やはり皆々様からの
温かいメッセージが届けば
嬉しくて、無理して返信を
続けてしまい、目の痛みと
今、闘っているところです。

お友達の少ない私ですらも、
これだけ大変なのに、多く
友達を持っていらっしゃる
皆様はさぞ大変でしょうね。

とりあえず、お返事がまだ
届いていない方もおられる
かもしれませんが、どうぞ
待っていて下さいませね💕

これから先もお心を向けて
くださる皆様方とのご縁を
大切に頑張りたく思います。

ありがとうございました!


追伸

涙目の涙は持病だけでなく、
嬉し涙も原因の1つです


お洒落な絵葉書がたくさん