FullSizeRender
























皆様、今晩は。

昨日(もう今朝5時)は、
久々に布団で人として(笑)
睡眠時間を5時間以上摂り、
熟睡したせいでしょうか
徹夜続きで疲れ切っていた
身体が軽くなり、頭の中も
スッキリと爽やかな気分で
今日一日を過ごせました

睡眠は本当に大事ですね!

気になるのは、運動不足で
衰えた筋肉を、久しぶりに
昨日のロケで使ったツケが
回って来やしないかという
不安でしたが、今のところ
思った程、痛みを感じては
いないということで、明日、
思い出したように筋肉痛が
襲って来るのではないかと
冷や冷やしながらブログを
書き始めた私でございます。

歳をとるごとに筋肉痛等の
痛みは遅くなって出て来る
と言われているようなので。

ただでさえ、私の足は昔の
度重なる怪我や医療事故が
原因で、今も後遺症があり、
時折、死にたくなるほどの
激痛に襲われたり、長時間
歩くことが不可能となって、
高いヒールの靴はほとんど
捨ててしまったのですけど、
ステージではローヒールの
靴じゃバランスが悪いので
昨日も一日中高い靴を履き、
曲に合わせて多少は振りを
付けたりと、立ちっ放しで
いた為、攣る寸前でしたが、
なんとか持ち堪えたものの、
眠るまで足の痛みが取れず、
てっきり今日は歩けないと
覚悟していた割にそれほど
痛みを感じないから、逆に
明日が恐いという訳です💧。

足だけではなく、腕や腰も
明日になってから筋肉痛が
始まるのではないかしらと
思っている内に、ほらほら
何だか痛くなって来ました。

IMG_6742














今回の新曲は珍しく両方共
ノリノリのアップテンポ曲。

緊急事態宣言が解除されて、
キャンペーンやイベントが
出来るようになる前からの
足腰を鍛える訓練をせねば
ならないような気がします。

気持ちはいつでも40年前の
ままですが(笑)体は確実に
当時の年齢+40才ですから
相当疲れるのではないかと
今になって焦っております。

でも、楽しいことは疲労も
嬉しい披露になるでしょう。

無理はしても無茶するなの
精神で普段通り頑張ります。

高齢者と呼ばれている皆様、
私の新曲に合わせて、歌い、
踊り、筋肉痛をも愉しめる
元気な笑顔で共にまだまだ
頑張ってまいりましょうね。

さよならはまだまだまだよ。

FullSizeRender