赤いテレビ&小さな青いラジオ



















皆様、今晩は。

毎日のようにラジオの宣伝、
シツコクて申し訳ないです。

明日はテレビもありますよ。

でも、これが、今のところ
私の大事な仕事でもあって、
コロナ禍だろうと、必死に
お伝えしなくてはならない
私の人生終末期の活動です。

先が短いからと言って手を
抜くつもりはありませんし、
気持ちは常に青春現役気分。

そりゃあ、見た目はトシを
隠せませんが、夢の実現に
向けて闘志も燃やし隠さず、
頑張って行こうと思います。

なんか今日はヤル気満々!

何故かと言うと、心からの
応援の力を感じるからです。

それがたった一人だろうと、
その思いに、何万人分もの
ピュアなエネルギーを感じ
させてくれるというような
メッセージが届くからです。

だけど、さすがにテレビは
厳しくなってまいりました。
ビジュアルがですよ(~_~;)

特に、最近は画質が鮮明で、
シワもシミもタルミも全て
しっかりクッキリハッキリ
映し出されてしまうという
残酷な凶器となってしまい、
後で観ると、ここまで酷い
とは思っていなかったので、
1人奈落の底に落とされた
ような気持ちとなり、一時、
落ち込むのではありますが、
翔子だけに性懲りも証拠も
なかったかのように復活を
遂げ、このようにしぶとく
生きているのでございます。

今では若さも美貌も財産も
投資出来る価値のある物は
何もございませんが、ただ
何故か夢を燃やす情熱の火
だけは赤々と、その勢いを
増して行っているようです。

どうぞ、デビュー40周年を
初めて称えた記念シングル
ジョニーとマリーの物語と
こんな時代のせいにしてを
ヒットに導いてください!

もうカッコをつけてなんか
いられない状況であります。

笑ってなどいないで宜しく
応援の程、お願い致します。

?笑わせないで…って?

えーっ⁉笑われているの

とーしようもないわね

駄洒落までシツコクなって
来たような今夜はこれで。

今日も最後までお付き合い
頂き有り難うございました。

おやすみなさ~い(-_-)zzz


IMG_6930