FullSizeRender


















皆様、今晩は。

今日も無事、我がWebTV
歌番組の収録が終わり、
マネージャーは長野へと
車を走らせて行きました。

コロナ禍のせいで、仕事の
無い私と違い、そのお陰で
忙しいうちのマネージャー。

どっちが本業で、どっちが
副業かは分かりませんけど、
深夜、猛スピードで走って
いるZを見かけたら、多分
それはうちのマネージャー
であって、必死に到着時刻
目指し運転している筈です。

寝ずに頑張って日夜働いて、
合い間にマネージャー業も
こなす訳ですから、ミスが
多いのも当たり前(笑)かな。

それより、この頃、私まで
物忘れがひどくなって来て、
マネージャーのせいにして
文句を言われている私です
が、確かにそれは齢のせい
とコロナのせいでもあると
言えるのは間違いないです。

最近は、私も含め、周りも
だいぶ天然マネージャーの
言動に慣れて来たようで、
トラブルも少なくなりつつ
あり、逆に理解してくれる
方々が増えて来たようにも
思われ、ホッとしています。

世の中には様々な人たちが
それぞれの感性や性格を持
ち、人間関係を構築してる
訳ですから、意見の違いで
衝突することも日常茶飯事。

そのことが却ってお互いを
高め合うエネルギーとなる
のなら良いのですが、恨み、
妬み、誹謗中傷へと発展し、
とんでもない事態や事件を
引き起こすことになるのが、
今の世の中だと思われます。

マネージャーも私も、よく
喧嘩はしますが、翌日まで
そのしこりを残さないよう、
努力はしているつもりです。

っていうか、翌日までには
忘れちゃってるんですね💧

記憶力だけは、良かった為、
良いことも悪いことも全て
覚えているという私でした
が、マネージャーのお陰で
忘れっぽい性格が伝染って、
あまりくよくよしなくなり、
幸か不幸か、私まで天然と
思われることが多くなって
来たようで、そこはやはり
反論したいとこだけどね~
ま、いっか~と、素直に
受け止めている私がいます。

マネージャーに感謝ですね。

あ💧こんなことを書いてる
場合じゃなかったんだ💦

今週の予定表は次の頁で!

明日から「月の宴」週間
そして、お彼岸であります。

毎夜、晴れますように

心穏やかに過ごしましょう。

ジョニーとマリーの物語 ジャケ写2