10月 カボチャ ロゴ








皆様、今晩は。

今月1日に緊急事態宣言が
全面解除となるというので、
今度こそは開催出来るかと、
準備を始めようとした途端、
都からの要請でホテル等の
宴会場での酒類提供自粛の
通達がビューホテルさんに
も来てしまい、それを受け、
またも延期せざるを得なく
なった「水木翔子デビュー
40周年記念の宴」はこの先、
一体いつになったら開催が
実現化されるのか⁉などと
最初の内は落ち込んだりも
しましたが、きっともっと
良い事の為にお祝いの会が
あるのだと、思えるように
なって来て、今は楽しみに
またの開催を企画しながら、
まだ今回の出欠者の対応に
追われているところです💧。

出席される予定でおられた
方々は、「緊急事態宣言が
解除されたのに何故⁉」と、
訊かれるので、酒類提供が
24日まで自粛とのおふれが
ホテル等、大型の宴会場に
出てしまい、14日には酒類
は提供出来ないとの通達が
あったので延期となったと
いうことをお一人お一人に
説明をしなければならなく、
コロナを恨むより、お上を
恨みたい気分ですが、まあ、
先ほどもお伝えしたように、
きっともっと良い事がある
と信じ、気持ちを切り替え、
延期日に向って頑張ろうと
いう思いに達した私です

皆様の応援を感謝に代えて
プレゼント出来ますように。

また後ほどまいりますので、
待っていてくださいね~

ワイングラスと夜景20140913