いらすとや カラオケを歌う男性と女性















皆様、今晩は。

明日は久しぶりの教室。

生徒の皆様に会えることが
何よりも楽しみな私ですが、
コロナウィルス感染防止の
対策を念入りにレッスンを
再開させて頂くつもりです。

ピアノを弾いてる手と赤い花びら












日本アマチュア歌謡連盟の
春のカラオケまつりという
テープ審査によるカラオケ
大会では、我が生徒さんが
優勝、3位、優秀歌唱賞等、
沢山の賞を頂きましたので、
秋のカラオケまつり課題曲
ジョニーとマリーの物語の
方にもぜひチャレンジして
もらいたいと思い、明日の
レッスン曲に決めましたが、
他にも沢山通信カラオケに
新曲が入っておりますので、
時間がある限り、ご紹介を
するついでにワンポイント
指導をさせて頂く予定です。

いらすとや カラオケを熱唱する男性 NEW















皆様も、次回は是非ご参加
下さり、歌のコンテストに
チャレンジなさってみては
如何でしょうか?(^^♪

詳細は下記をご参照下さい。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



CD/ジョニーとマリーの物語/こんな時代のせいにして (歌詞カード、メロ譜付)/水木翔子/TKCA-91362
CD/ジョニーとマリーの物語/こんな時代のせいにして (歌詞カード、メロ譜付)/水木翔子/TKCA-91362

ジョニーとマリーの物語 ジャケ写2














応援宜しくお願い致します!