FullSizeRender

























皆様、今晩は。

いやぁ~今日は慌てました。

何と!玄関のドアの鍵穴に
鍵を差し込んだまま出掛け、
途中で気が付き、Uターン。

その間、泥棒に鍵を盗られ
やしないか、心配で心配で、
ついに、ご近所さんに連絡、
鍵があるか、確認して頂き、
無事、保管して頂くことに。

出掛ける時にバタバタして、
両手いっぱいの荷物を持ち、
雨戸や窓を閉めたり、家の
中の点検、ジュリーのご飯、
新しいマスクや消毒液等を
用意したりして、靴を履く
際によろけ、軽い捻挫をし、
やっとこさっとこ車に乗車、
鍵を鍵穴に突っ込んだまま、
出掛けてしまったのでした。

恥ずかしながら、ご近所の
Yさんに電話をしたところ、
ドアにぶら下がっていた鍵
を、無事、保管して下さり、
36年目にして初めての認知
物忘れ体験でございました。

改めて今日、ご近所さんの
有り難さを感じた次第です。

Yさん、おけさ柿に続いて
おけさになりました…あっ、
違う💧お世話になりました。

この先、こういうことが
多くなって行くんだろうな。


FullSizeRender