FullSizeRender
























富士山が見えました~🗻



皆様、今晩は。

今朝は家が揺れるくらいの
強風が吹き荒れ、ミナキー
ガーデンの草花たちが心配
でしたが、案の定、何個も
鉢が割れて、植わっていた
ノボタンやゼラニウム等が
折れてしまい、ガックリ

風の日は本当にキライです。

でも、その代わり富士山が
ミナキーガーデンから見る
ことが出来るんですよね~

風がひと吹き澱んだ空気を
澄み渡らせてもくれるので、
空も綺麗に見えるし、良い
こともある訳で、万物全て
犠牲のもとに美しいものや
良いことが成り立っている
ということを何かある度に
感じさせられるこの頃です。

明日は満月ですから、もう
ほとんど丸い月を観ながら、
今夜は少し早めに寝ようと
思っているところです

えっ?早過ぎる⁉( ̄▽ ̄;)

実は明日、何と朝7時半に
家を出発しなければならず、
これからお風呂に入ったり、
色々忙しく大変なんですよ。

3時間は寝ないと!(^^;)💦

では、皆様も素敵な夢を

おやすみなさ~い(-_-)zzz

FullSizeRender




















金星⭐と富士山🗻