FullSizeRender













皆様、今晩は。

今日は久々の演歌を課題曲に
楽しいヴォーカルレッスンを
行なった後、生徒の皆様と、
昨日叔父さんと下調べ済みの
八千代市では有名な正覚院へ
参拝してから三鶴さんへ行き、
恒例の懇親会で盛り上がり、
至福の一日を過ごしました。

コロナ感染者数がなかなか
減らず、先行きが不透明な
毎日ではあるものの、多少、
慣れて来たせいもあるのか、
お花見などの行楽・観光に
人出が戻りつつあるようで、
毎週土日は車で道が大渋滞、
近くを移動するのに何倍も
時間がかかってしまう為
手放しでは喜べないですが、
イベントが開催され始めた
ことに対しては、感謝して、
引き続き、マスクや手洗い、
消毒など、感染防止対策を
怠らないよう、気をつけて
活動して行こうと思います。

今日も一日お疲れ様でした

FullSizeRender