FullSizeRender

























皆様、今晩は。

ブログ記事を書く暇があったら、
仕事しろ!と言われそうですが、
せっかく訪問して下さった皆様に
申し訳ないので、ご挨拶だけでも
と、思い、未明にちょこっと
やってまいりました💧( ̄▽ ̄;)

昨日、番組の収録が出来なかった為、
今日「西城秀樹さん特集」を行ない、
収録後の写真探しと音源の確認など、
諸々の用事を終え、やっと一段落

もう明日になってしまいましたが
昨日の日付で書かせて頂きますね。

そんな訳で、まだこれから曲づくり。

今日は船橋ヴォーカル教室があると
いうのに、また今日も徹夜か

死ぬまで頑張って生きるぞ~(笑)

良い子は真似をしないように

それでは皆様、また明日、番組で
お会い致しましょう!\(^o^)/

パラオリンクスWebTV歌番組
<新ミナキーの洒落と歌の日々>
第315回「西城秀樹さん特集」

皆様のご訪問をお待ちしています!

ヒデキ50周年②