FullSizeRender




















皆様、今晩は。

目に一番悪いパソコン・スマホを
使用してお届けしている我が番組
パラオリンクスWebTV歌番組
<新ミナキーの洒落と歌の日々>。

でも、番組よりもSNSへの投稿や
メール、ラインをスマホで長時間
続けることが良くないのであって、
私の番組を週に一度観るくらいは
大丈夫だと思いますので( ̄▽ ̄;)
これからも応援してくださいね!

ただ、準備等にどうしてもスマホが
必要となる為、目を酷使してしまう
私はどんどん目の具合が悪くなり、
今、大ピンチを招いておりますが、
番組を楽しみにして頂いている
皆様がいる限りは、この感謝を
パワーに変えて、これから先も
楽しい番組作りに邁進して行こうと
誓い、目を治す努力はしています。

来週は久々にジュリー特集を
予定している為、プレッシャーで
なおさら眼圧が高めですが💧
死ぬ気で頑張ります!( ̄▽ ̄;)

6月22日㈬20:00~
パラオリンクスWebTV歌番組
<新ミナキーの洒落と歌の日々>
第325回「沢田研二さん特集」

お楽しみに~\(^o^)/

⑧沢田研二 そばにいたい用