FullSizeRender






















皆様、今晩は。

今日は雨の予報だったので、
たんぽぽヴォーカル教室は
アフターレッスンを
中止する予定でしたが、
夕方になっても降って来ず、
レッスンだけで解散するのは
寂しいと、皆の気持ちが一致した為、
神社巡りも、懇親会も、
いつも通り行うことにしました。

FullSizeRender



















楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お盆の最終日の今夜は
送り火を焚いて
ご先祖様たちを霊界へと
お見送りしなければならないのに、
ギリギリの時間まで、
こちらの懇親会も(笑)
名残り尽きませんでした。

FullSizeRender























生きている方々と
心と心が通い合う嬉しさ同様、
恋しい故人の方々との霊的な
バイブレーションを
感じる機会としての
お盆やお彼岸は、私にとって
大切なセレモニーでもあります。

FullSizeRender























現世で私を支えてくださっている
皆様、そして、いつも天国から
私を見守ってくださっている皆様、
どうぞ、これからもお導きを
宜しくお願い致しますね

今日という日に感謝を込めて💖

FullSizeRender