FullSizeRender
























皆様、こんにちは。

今日はまた夏が戻って来たような
暑い暑い一日となりましたが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

今宵は臥待月(寝待月)ということで、
先週から始まった月のショーは、
いよいよ明日の更待月で終りです。

我が番組でも久しぶりに「月」を
テーマにした歌を特集して、
皆様にお届けしてまいります🌕

2022年9月14日㈬20:00~21:00
<新ミナキーの洒落と歌の日々>
第333回「月の歌特集」

「安全地帯」「岩崎宏美」
「桑田佳祐」「中森明菜」
「奥村チヨ」「石原裕次郎」
「沢田研二」さんたちの
素敵な歌声をお楽しみください。

なお、iPhoneを使用されている
皆様は、リアルタイムでしか
今のところご覧になれませんので、
今夜はどうぞお忘れにならず、
20時に番組へご来訪頂けますよう、
お願い致します。あしからず💧…

世界中どこでもいつでも何度でも
ご視聴頂ける番組でありますが、
どういう訳か?iPhoneだけ再放送が
観れなくなってしまいました。

アンドロイドの皆様は、再放送が
何度でもご覧頂けますので、万が一
見逃してしまっても、大丈夫です。

私もiPhoneなので、パソコンから
いつも観るようにしております。

とりあえず、今夜20時からは
どなたも世界中からご覧頂けます。

それでは、また後ほど~(*^^)v


FullSizeRender