FullSizeRender














皆様、今晩は。

今日はお休みの生徒さんが
やや多かったものの、
コロナ禍で2年以上も
お休みされていた方が
久しぶりに参加してくれて、
懇親会でも盛り上がり、
いつものように楽しい
レッスン&アフターレッスンの
ひと時を過ごしました(^^♪

課題曲は「人生ひまつぶし」。

瀬戸田博さんに提供させて
頂いた曲ですが、人気急上昇!

ド演歌の好きな方は、ぜひとも
通信カラオケDAMでお歌い頂き、
暇をつぶしてくださいませ(*^^)v

いつも美味しいお料理とお酒で
心と身体を癒してくれる三鶴さん。

特別に16時から開けて頂きました。

11月30日は新曲発売記念として、
三鶴さんで「会食&番組収録」を
させて頂く予定でおりますので、
皆様もお気軽にご参加ください!

追って、お知らせ申し上げます。

今日も一日お疲れ様でした💕


FullSizeRender