FullSizeRender

皆様、今晩は。

今日は坂本社長の誕生日。

昨日はN放送のKさんから、
そして、明日は叔父さんからの
プレゼントを頂ける人徳のある
坂本社長への私からの今年の
プレゼントは🍐じゃなくて無し。

洋梨はもう売ってないし🤣💦

日頃、お世話になっている
坂本社長に感謝の気持ちを
伝える為に、とりあえず番組内で
バースデーソングを歌いましたが、
何故かマネージャーが不満げな
顔をしておりました( ̄ー ̄)💧

買い物に行く暇が無かったんです〜

思えば、私なんて今年の誕生日は
悲惨なもので、ケーキ🎂もナシ、
プレゼント🎁ももらえないという、
生まれて初めて味わった史上最悪
ロンリーバースデーでしたよ😭💦

ま、コロナに呪われた私のことは
置いといて、温かいご家族からも
沢山、お祝いしてもらったらしい
坂本社長の幸せそうな写真を
アップさせて頂きますね*\(^o^)/*

いいなぁ(*゚▽゚*) 羨ましい🥲💐


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender