FullSizeRender


















皆様、今晩は。

ラジオが無くても
サイマルラジオやradiko等で
スマホやパソコンから
ラジオ番組が聴けちゃうなんて、
本当に便利になりましたね~

しかも、音がラジオより
いいんですもの、
益々、スマホ離れ出来なくなる
人たちが増えて行くのでしょう。

でも、番組を聴いている途中で、
電話がかかって来ると、
呼び出し音に放送が消され、
困ってしまうことも💧…

音符白 バック黒20140709













今日2月20日㈪午後0:30~2:00
NHK「歌謡スクランブル」
【話題のホットミュージック】(1)で
『酔いざめの愛がほしい』が
放送され、16時からは冠番組
FMはつかいち【ミナキーの
コアソング・ユアソング】第2回
「広島出身男性歌手特集」が
放送され、連絡が忙しくとも
充実した楽しい一日となりました。

NHK「歌謡スクランブル」は
「らじる」でお聴き頂けますので、
聴き逃された方は、ぜひとも
スマホやパソコンでお聴きください。

2月27日㈪午後2時までお聴き頂けます。

2023年2月20日放送分の9曲目に
《酔いざめの愛がほしい》が
入っておりますが、他の方の新曲も
良い作品がございますので、
ぜひ、聴いてみてくださいね(*^^)v

下記からもお聴き頂けます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓