IMG_4435


皆様、今晩は。

3月6日の夕方に突然の事故に遭い、
失血死手前で運良く命を救われて、
奇跡的な回復を見せている私ですが、
まだまだ痛みとはサヨナラ出来ずに
療養生活が続いている毎日です。

それでも、2ヶ月前と比べれば、
今は天国のようなもの…あれっ⁉️
本当に天国に来ちゃったのかも😇

いやいや、そんなことは無いな😅
ジュリーもいるし、生々しいし🤣

もし、あのまま痛みの塊となって
息絶えていたら、成仏出来ずに
今頃地獄を彷徨っていたでしょう。

この世は地獄と言う人もいるけど、
私にとってはあの痛みに比べれば、
この世は天国に思えるほどです💝

2ヶ月経った今日、改めて病院の
救急スタッフの皆様、名ドクター、
そして、祈りを捧げてくださった
皆様に心から感謝を申し上げます。

焦らず、無理をせず、夢を捨てず、
頑張ってまいりたいと思います❣️

これからも、変わらない応援を
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️。


FullSizeRender