IMG_4382


皆様、今晩は。

この3年以上続いたコロナ禍に加え、
昨年の誕生日前頃から勃発し始めた
大怪我などの災難による生活苦から
脱け出したいと思っても、体の方が
まだ痛い為、ほとんど何も出来ない
状態なので、仕事どころではなくて、
困りつつも生かせてもらっています。

九死に一生を得ただけでも有り難く、
周りの人たちに心から感謝しながら
毎日を暮らしておりますが、収入が
無くなって、このままでは終活すら
出来ずに息絶えることになるのでは
…と、考えると眠れなくなって来て
寝返りばかり打つハメになる訳です。

終活の為にも、最低限の収入が要る
この時代は、70代、80代の人たちも
仕事探しをしなければ生きられない
という過酷な時代で、信じ難いけど、
今、まさに私がそんな状況にいると、
痛みの中で改めて気づいた次第です。

一日も早く痛みが消えることを願い、
仕事に復帰出来るよう、祈りながら
今夜も暗い内に休むことにしますね。

皆様もどうぞお気をつけて*\(^o^)/*
おやすみなさい😴💤⭐🌙


FullSizeRender