カテゴリ: 猫のジュリー

249267fb.jpg













ジュリー、久々にお勝手口から
ミナキーガーデンに降り立つ。
a896ab40.jpg













きゃつら(cat's等)は、
いにゃいかにゃ?
763aea46.jpg
























あ!いた‼ ホワイトソックスだ!
002152a8.jpg


























皆様、今晩は。

「師」ばかりじゃなく、今月は
息つく暇も無く走り回っている
人たちが多くなって来たようです。

うちのジュリーも何故か、夜な夜な
パトロールに出かけては何時間も
帰って来ないことが多くなりまして、
心配の種がいっこうに減りません。

一匹天下だった昔に戻してやりたい
と、思っても、よそからの猫たちが
相変わらず、ミナキーガーデンへと
遊びに来てしまうので、ジュリーは
それを嫌い、遠出するようになった
…と、思われますが、もしかしたら
他に素敵な別荘が出来たとも思われ、
ジュリーが帰って来るまで気をもみ、
忙しい毎日を過ごしている次第です。

猫好きの人々は奴隷の如く、猫様に
日々翻弄されて過ごしているのか…
噂をすれば帰って来ると思いまして、
ちょっと記事にさせて頂きました

サムライ猫・ジュリーのお帰り~
66672d88.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

aa63e1d3.jpg



















42時間ぶりに甘えるジュリー。


皆様、こんばんは。

相変わらず、睡眠時間は3時間未満。

よく生きていられるものだな~と
感心しながら、レッスンに向かい、
何とか生き延び、無事に帰還した
ジュリーと私を支えてくれている
周りの方々に感謝を捧げ、今日も
あっという間に一日が終わります。

インターネットラジオ歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>
10月11日放送分がまだ見れます。

見逃された方は、パラオリンクス
ホームページをネットで検索して
私の番組名<洒落と歌の日々>を
クリック、Ustreamからどうぞ!

この回のテーマは「りんご」。

ゲストは韓国の歌手・美歌さん。
日本に嫁いで来られた時の苦労話と
私の作曲した歌を歌ってくれました。

私は「青いりんご」を歌いました。

e32beba3.jpg

b4fd8636.jpg



















皆さん、今晩は。

昨日の朝から帰って来なかった
ジュリーの1番の憂鬱は、
ミナキーガーデンの監視役という
職を追われたことにあります。

2年前、近所に出来たマンションに
住む猫の家族がミナキーガーデンを
占拠してしまった為、自分の職場を
その6匹の猫たちに譲り、遠くへと
出かけるようになってしまいました。

でも、丸一日程帰って来ないことは
たまにはあったものの、42時間も
帰って来ないことは初めてであり、
心配になった私はFacebookに
捜索願いの記事を投稿したのです。

そうしたところ、たくさんの方から
ご心配頂くメッセージが次々と届き、
まだまだ世の中捨てたもんじゃない
…と、感動したのでありました。

自分のことのように心配し、自分の
ことのように喜んでくれる人たちが
こんなにもいるんだと思った途端、
泣けて来てしまいましたね~

それにしても、家に帰って来ても、
玄関やお勝手口によその猫たちが
たむろしている訳ですから、
ジュリーだって帰りたいはずなのに
帰れない心境であることは理解出来、
私も10分おきくらいに見回りに
出ていたのですが、タイミングが
悪かったようで、二日近くも逢えず、
可哀そうなことをしてしまいました。

対策を練らなければなりません…

ジュリーがまた自分の庭で遊べ、
見張り台でガーデンを見渡せるなら、
遠出はしなくなると思うのですが…

ストレスが溜まっている模様です💦
428f0be5.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ