カテゴリ: テレビ・ラジオ出演情報

IMG_8028

先週のゲスト、栗原郁夫さんと。


ライブドア読者の皆様、こんにちは。

アメブロさんや、Facebook、
ツイッターの方が手軽なので、
ついつい、ご無沙汰してしまう
ライブドアさんのブログ。

パソコンの修理が終わり次第、
また出来るだけ毎日書こうとは
思っておりますが、iPhoneでは
画面が小さ過ぎて目が疲れて
しまうものですから、このところ
遠のきがちで、申し訳ありません。

さて、早いもので、また水曜日が
やって来てしまいました〜(≧∇≦)

毎週放送のインターネットラジオ
《ミナキーの洒落と歌の日々》は、
毎月、素敵なゲストをお招きして、
歌とトークでお送りする番組です。

月に1度だけ、ゲストさんのいない
放送がございますが、今夜はその日。

セトリ自慢の私と(笑)じっくり
歌を聴いて頂きながらの1時間です。

今夜21時からパラオリンクスで、
お目に、お耳にかかりましょう❣️

先週の放送をまだご視聴頂いて
いらっしゃらない方は、ぜひとも
ご覧頂きたいと思います。

八戸からお越し頂いたギタリスト、
栗原郁夫さんの演奏とお話、生歌、
そして、その伴奏で歌わせて頂いた
『無縁坂』を聴いて下さいませ🎤🎶

細かい情報は、Facebookやアメブロ、
ツイッター等でお知らせしています。

では、皆様、今夜21時からまた、
お会い致しましょう*\(^o^)/*

大いに盛り上がった相撲ネタ満載の
実力派シンガーソングライター、
北脇貴士さんの放送も必見ですよ❣️

まだご覧頂いていない方は、必ず
ご覧下さいませね‼️(≧∇≦)💕

期待を裏切らない面白さです(笑)

IMG_7800

では、今夜9時にパラオリンクスで
皆様のご来訪をお待ちしております。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

皆様、こんにちは。

早速ですが、テレ朝の深夜番組
《アップデート大学》は、
毎週水曜日26時21分からの
タメになる面白教育番組です⁉️

講師役の愛らしいアナウンサー
弘中綾香さんとゲストの方が
サンプルと称したレア体験者の
話を聞きながら、面白可笑しく
変わった体験を解説しながら、
タメになることをご教示してゆく
優れたバラエティ番組であります。

やっぱりバラエティかよ⁉️
しかも、深夜26時というと、
翌日の午前2時…丑三つ時です💧

でもっ❣️今夜は私も出ることだし、
出た〜😱…って、お化けか、私は⁉️

…すみません!ひとりツッコミで、
遊んでしまいました〜〜😅笑笑

とにかく💦テレ朝さんの誇る?
深夜の人気番組《アップデート大学》

今夜は特に、お見逃しなきよう、
録画でもして頂いてご覧下さいませ。

その前に、インターネットラジオ
《ミナキーの洒落と歌の日々》も、
Ustreamテレビから、お忘れなく❣️

こちらは全世界に配信されています。

今日のゲストは青森県八戸市から
お越し頂くギタリストでシンガーの
栗原郁夫さんです*\(^o^)/*🎸🎶

どんな歌とお話が飛び出すか、
私も今から楽しみにしています。

今夜は皆様にもたくさんお会い出来、
嬉しい夜になりそうです😊💖

では、皆様、今夜21時からのラジオ
《ミナキーの洒落と歌の日々》と、
26時21分(18日午前2時21分)から
お送りする《アップデート大学》の
2つの番組を忘れずに見て下さいね。

IMG_7334

皆様、こんにちは。

早速ですが、お知らせです❣️

明日5月17日26時21分、
正確には18日午前2時21分、
テレビ朝日さんで毎週放映している
《アップデート大学》という番組に
変わった体験をしたサンプルとして
採取され(笑)、そのレアな体験を
面白可笑しく、講師役のテレ朝専属
アナウンサー『弘中綾香』さんと、
ゲストの『カンニング竹山』さんと
共に、楽しく解説してまいります。

私がどんな体験をしたかは、明日、
番組をご覧になってのお楽しみ💖

放映時間が丑三つ時と、遅いので、
録画して、後でゆっくりご覧下さい。

歌番組でないのが、ちょっと残念!

でも、とってもタメになる番組です。

毎週水曜深夜26時21分から、
正確には毎週木曜朝2時21分からの
テレ朝《アップデート大学》を
これからもご覧になって下さいね📺

IMG_7334

このページのトップヘ