カテゴリ: テレビ・ラジオ出演情報




皆様、今晩は。

早速ですが、お知らせです。

今夜10月9日㈪23時15分からの
<激レアさんを連れてきた>という
テレビ朝日さんで今月から始まった
新番組に「激レアさん」として、
出演させて頂くことになりました。

以前、同じテレ朝さんの深夜番組
<アップデート大学>という番組に
出させて頂いたことがありますが、
その番組がグレードアップされて、
基本的には同じような内容ですが、
椅子も回転椅子になったり(笑)、
部屋のセットもギンギラギンに
さりげなくゴージャスになっており、
番組制作側の意気込みが伝わって
私も当日は感動で胸を熱くしながら
レアな体験を話させて頂きました。

<激レアさんを連れてきた>は、
レギュラー出演者の若林正恭さん、
テレ朝専属人気アナの弘中綾香さん、
この日のゲスト、三浦春馬さんが
それぞれ「研究員」「研究助手」、
「客員研究員」として、激レアな
体験をした我々に話を聞くという
面白いと同時に役立つ知識までも
学べる素晴らしい番組であります。

ぜひ、これから先も続けて番組を
ご覧頂けると嬉しいです!(^^)!♫♩

私は今夜しか出ませんから(笑)
特に今夜は、忘れずに観て下さいネ

出演者の皆さんはもちろんのこと、
番組スタッフの方々も心温かく、
この番組がきっと、ヒットするに
違いない!と、確信した次第です。

収録が終わって、一緒に14年前、
雷体験をした証人の桜井さんと。

6983a3cd.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

76e585c6.jpg













10月4日0:04分の月


3日から始まった月のショー。

先ずは《待宵》、昨日が
《中秋の名月》、そして、
今日、5日が《十六夜》、
明日が《立待月》、7日が
《居待月》、8日が《臥待月》、
9日が《更待月》と続きます。

果たして、全ての月を
見ることが出来るでしょうか?

地域によってもお天気が違うし、
仕事で忙しい人、夜は寝るものと
思って早く寝ちゃう人にとっては
お月見どころじゃないのかも。

でも、月光浴は心身に良いんです。
せめて、月の歌でも浴びて下さい。

いつでもどこでも見れるラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>

昨日のゲストは韓国のイベント
企画プロデューサー「イム」さん。

月の歌と、楽しいお喋りの1時間、
どうぞ「Ustream」テレビから
ご覧になって、心のお月見を
なさってほしいと思います

ネットで「パラオリンクス」を検索、
私の番組名<洒落と歌の日々>を
クリック、Ustreamをクリックして
大きな画面の下の画面の中から
10月4日放送画面をお選び下さい。

15日は千葉県八千代市市民会館の
大ホールで日韓文化交流コンサート
<手をつなごう>が開催されます。

皆様もぜひ、お越しくださいませ!

サランヘヨの指だそうです
7e67345c.jpg



















今日はシダックスカルチャーの
レッスン後、一周年を迎えた
カラオケ喫茶《ビブラート》さんへ
お祝いに伺い、帰りにママも一緒に
田所商店の味噌ラーメンを食べて
一夜花の夜顔と、ジュリーの待つ
ミナキーガーデンに帰って来ました。

花であれ、猫であれ、自分を
待っていてくれるものがあることは
幸せだな~と、思える夜です。

明日も頑張ろう!
皆様もお疲れ様でした~ 

824b5ca9.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

0da57d92.jpg













皆様、今晩は。

日本でのコンサートは勿論、
韓国でも私をメインにした
コンサートを開いて下さった
音楽イベントプロデューサー
「イム・チョルシク」さんを
ゲストにお招きし、《月》を
テーマにした歌とお喋りで
楽しんで頂いたWebラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第84回生放送は今夜から
一か月間、Ustreamテレビから
ご覧頂くことが出来ます。

来る10月15日㈰14時半から
行なわれる八千代市制施行
50周年記念【日韓文化交流】
<手をつなごうコンサート>の
準備でお忙しい中、東京の
放送局まで足を運んで頂いての
生放送の1時間でした。

あいにく曇りでお月見は
出来ませんでしたが、
東京へ向かう途中の車の窓から
雲を押し分けて出て来た月を
見ることが出来ました

皆様は十五夜を楽しめましたか?

b131dcaa.jpg


このページのトップヘ