カテゴリ: 健康の為に

皆様、今晩は。

相も変わらず、寝ずに生きています。

これだけ寝ないでも生きている人に
私は出会ったことがありませんね

やはり家の中で雷に打たれたせい?

テレビ朝日さんの人気深夜番組
<アップデート大学>に出演させて
頂いた時に、改めて、その頃から
一日3時間半ほどの睡眠で大丈夫に
なってしまったことに気づきました。

ただ、まるまる徹夜をした日が続き、
今日はさすがに心臓が苦しくなって、
息を吸う度に、左胸に痛みが走り、
心筋梗塞にでもなるのではないかと、
恐ろしい思いをしてしまいました

したがいまして、今日こそは寝ます。

せっかく新しいPCでの記事の投稿を
また出来るようになったのですが、
そんな訳で投稿することが出来ずに
あっという間に一週間が過ぎました。

明日は、船橋教室の新しい会場を
探しに出かけ、皆様との会食です。

倒れない内に今夜は休みますね!
おやすみなさ~い(*^▽^*)/☆彡

夕方お邪魔したFMふくろうさんの
5階の窓から見た雲間からの彩光。
1a03cce9.jpg


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

d91eeb9f.jpg

























皆様、こんにちは。

暑い毎日が続いておりますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

暑いと言っている暇は無いものの、
汗は絶えず限り無く出てまいります。

ネックレスの跡が汗で爛れて痛痒く、
首の後ろは悲惨な状態に…

ま、夏ですから…この位のことは我慢。

最近、なかなかブログを書く時間が無く、
アクセスがガタ落ちですが、いつも必ず
心を向けて、このページを開いて下さる
皆様の為に、出来る限り、これからも
書き続けてまいりたいと思っていますので、
見捨てずに、覗きにいらして下さいね!

一昨日は東京のはずれ、町田市まで
韓国の歌手の方のレコーディングに出掛け、
昨日は東京の中心・赤坂へと、ダンスの
イベントの為に、続けて出掛けて行き、
どちらも長時間、過ごしてまいりましたが、
両方とも当然ながら、大音響の中ですから、
「音」はもちろん、「暑さ」と冷房による
「寒さ」、そして、大勢の人から押し寄せる
熱気のようなものが身体に入り込み、
体温調節と共に「気」の調節をしそびれて、
睡眠不足に加えて身体が重い今日です。

ですが、不死身な私のこと、そんなことで
休んでもおれず、頼まれごとの一つ一つを
片づける努力はしつつ、花や野菜の世話で
汗まみれとなったところで、イベントなどの
打ち合わせに出掛ける為の支度をせねば
…と、思いながら、違うタイプの汗を(笑)
掻き掻き、ブログを書いているところです。

暑さはまだまだこれからが本番!

皆様もどうぞ、しっかりと「気合」を入れて
この夏を明るく乗り切って下さいね~

では、打ち合わせに行って来ま~す

え?酒バテしないように気をつけろ

1518aeae.jpg













    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

bc6d4b82.jpg













皆様、今晩は。

徹夜徹夜で生きているのが不思議なくらい
体を酷使している貧乏暇無しの私ですが、
今日も何とか生き延びました

37904d88.jpg













ジュリーも2ヶ月ほど前から元気が無く、
病院に2回ほど行き、診てもらいましたが、
病名は判らず、2キロも痩せてしまって
心配の種の1位に浮上してまいりました。

先日もお話しさせて頂いたかと思いますが、
こんな所で用が足せるか!という態度で
室内のトイレには入らなかったジュリーが
外出を控えるようになり、なんと、トイレで
用を足すようになったのですから驚き

そんな訳で、ネズミも鳥も獲りに行かず、
すっかり飼い猫らしくなったジュリーを
庭に誘導し、新鮮な空気を嗅がせたり、
マタタビ科のキウイの周囲にジュリーの
大好きな天然土の猫トイレを作ったりして、
元気が出るように工夫しているのですが、
遠出はもちろんのこと、得意の木登りも
しなくなり、体調不良が心配でなりません。

そこはキュウリの周囲ですよ!
キウイの周囲の土トイレはあっち
え?きゅうに、したくなったって
7a81b6c6.jpg




















今年も、葡萄を食べに来るかもしれない
ハクビシンを追い払って欲しいのだけど、
こんなんでは逆に襲われかねないなと、
2キロも体重が落ちたジュリーをしみじみ
見つめながら憐れんでいる下弦の宵です。

ジュリー、早く良くなってね
4ea8e14e.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ