カテゴリ: 携帯からの取り急ぎ投稿

皆様、今晩はー*\(^o^)/*

これで3度目…(ー ー;)

どうも携帯からだと
不慣れなもので、
ブログ書きに苦労しております。

間違って2度も削除してしまい、
あー‼️面倒くさい(≧∇≦)…
と思い、やめようとしましたが、
何だかそれも悔しいので、また
痛い目を瞬かせながら、
書き始めたところです。

パソコンでのレイアウトが
どのようになるのか、いつも
気がかりなまま、旅先での
ブログ日誌は苦労の連続です。

何せ、文字が小さくて、つい
変な所を触ってしまい、
せっかくの記事が突然パーに⁉︎

気を取り直して、再度挑戦!

大丸さんで買ったお弁当と、
新幹線で買った缶ビールの
写真を送ってみますね〜🍺

image

皆様、今晩は。

昨日、今日と2日間、《BS11演歌百撰》の収録の為、大阪に来ておりまして、今、車で帰る途中でございますが、東の空は真っ黒……雨かしら?

この2日間は《晴れ女》復活\(^o^)/の真夏のような天気で、頭から汗が吹き出る暑さの中、久々の大阪滞在は、それなりにオモロカッタでした。

でも、さすが、西。
午後7時を過ぎても、こんなに明るいのですもの

家に着くのは夜中になりそうなので、今日も落ち着いてブログレターを書けそうにありません。

とりあえず、なんとか無事に収録を終えることが出来、ほっとしております。

お土産話は、後日ゆっくりと(v^ー°)

あ、綺麗伊勢湾岸道路の湾岸長島出口近辺の夜景が

おおっ次から次へと美しい光景が…

この続きは、また後で。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

皆様、今晩は。

毎度お馴染み、ホテルの窓からの夜景でございます。

無事、レコーディングの初日を終え、打ち上げをして、先程帰ってまいりました。

今日は、男性シンガー3人の吹込で、最初はどうなることかと思いましたが、ミキサーの古田さんのお陰もあって、何とかまとまりました。

特に未來くんの作品は、間奏の部分が長いということで、後から付け加えた英語の歌詞を、数日前に送ったばかりなので少々心配でしたが、きっと頑張ってくれるだろうと思った通り、結構イイ仕上がりになりました。

さすが、若さですな…
ハモりも出来たし。

未來くんのパパの瀬戸田さんも案外早く終わり、30周年の記念曲として、ステージで歌うにはもってこいのスケール感あふれる楽曲をモノにして、スタンバっています。

名物歌手ということで、ある雑誌にも写真が掲載されるそうです。

色々楽しみ

明日は、女性歌手のお二人のレコーディング。

2日間で8曲を吹き込みますが、どれも皆、タイプの違う作品ばかりで、早く皆様にもお聴きかせしたいな…と、思っております。

明日のためにも、早目に寝るつもりでしたが、もう、こんな時間…

とりあえず、今日(もう昨日…)も、有意義な一日となりました。

皆様のお陰でございます。ありがとうございました。

3b7dd44b.jpg7bd9268f.jpg

このページのトップヘ