タグ:アメブロ

55d0f5d3.jpg














皆様、お久しぶりでございます!

日々、忙しさに追われて
ご無沙汰ばかりしておりますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

こちらのブログも相変わらず、
写真を載せるとレイアウトが
思うように出来なくなり、つい
ブログ代わりのFacebookに
走ってしまう私なのであります。

毎日何回もFacebookの方には
記事や写真を投稿していますので、
ぜひ、Facebookでもお友達に
なって頂きたく存じます<(_ _)>

ミナキーガーデンの動画は
ほぼ毎日投稿致しております。

アメブロの記事投稿者はジュリー。
こちらの方も併せてお読み下さい

Twitterも継続中です
インスタグラムも始めました

だいぶ目が悪くなりましたが、
老骨に鞭打って頑張っております

それぞれのサイトからご訪問下さい。

6aedee10.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

皆様、今晩は。

ご無沙汰しておりました~\(^o^)/

新しいパソコンからの投稿です!
ああ…やっぱり大きな画面は楽だ~

最近、ずっとiPhoneからの投稿で、
目や首や肩や腕の痛みが激しくなり、
つらい毎日を過ごしておりましたが、
いくらか楽になるかもしれません。

何よりも、ライブドアのブログを
ご覧頂いている読者の皆様には
ご心配をおかけしてしまいましたが、
今日より復活‼でございま~す

アメブロさんの方へもお越し下さい。
Facebook、Twitterへの投稿も
一日数回以上、行なっております。

相変わらず、ライブドアさんの方は、
写真とのレイアウトが、パソコンと
iPhoneでは全く違うので困りますが、
そこを承知でお付き合い願えれば
ありがたく存じます。(^▽^;)

今度のパソコンは黒の艶消しカラー。

ああ…本当にお久しぶりですね~

6951d40f.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

いらすとや 2016 門松


















皆様、今晩は。

年末年始と、相変わらずの忙しさで
ライブドアブログのドアを
開けそびれておりましたが、
皆様はお元気でしたでしょうか?

でも、忙しさのせいばかりではなく、
パソコンの調子と、このブログの
書き心地が悪くなったこともあり、
途中でフリーズしてしまうことが
頻繁に起きるようになったので、
結果、ご無沙汰してしまった訳です。

ま、当初から、パソコンに合わせると、
スマホのレイアウトがおかしくなり、
スマホに合わせると、パソコンの
レイアウトが変になるという問題が
ありましたので、その確認と訂正に
手間がかかり、アメブロ時代よりも
ライブドアに変わってからの方が、
ブログに費やす時間が倍に増え、
睡眠時間にも影響が出ているので、
困っていたことは困っておりました。

ただ、ライブドアは広告も無く、
スッキリとしていて、品が良いので
好きなんですけど、これだけ故障が
多いと、本当に書く気が失せて来て
最近はFacebookをブログ代わりに
使用したり、古巣のアメブロに戻り、
半分の時間でブログを書き終えて
その他の雑用に時間を割いています。

そんな訳で、アメブロ復活しました。

こちらのライブドアも続けますが、
急ぎのお知らせの時は、ツイッター、
Facebook、アメブロの方から発信、
少しでも今年は睡眠がとれるよう、
努力を重ねてまいりたいと思います。

早速ですが、アメブロの方の記事を
読んで頂く為にも、まずアメーバに
読者登録して頂けると嬉しいです。

私のブログを初めからお読み頂いて
いる方は、もうすでにアメブロの
アカウントをお持ちかと思います。

ただ、私のアカウントは新規です。

どうか引き続き、これからも宜しく
お付き合いの程、お願い致します!

いらすとや パソコンとスマホ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ