タグ:パラオリンクス

4839d1a5.jpg













皆様、今晩は。

昨夜のインターネットラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
ゲストは、私の大切なお弟子さん、
歌手の《きたはら。いづみ》ちゃん。

汗だくになりながらパラオリンクス
放送局へと駆け込み、いつも通り、
台本無しのぶっつけ生放送でした~

まあ、いづみちゃんとは長年の
付き合いで、妹みたいなものだから
いつもよりは若干、脱力トークで
イケると思ったものの、やっぱり
カミカミからは逃れず、カミワザに
磨きがかかるばかりの私を尻目に
我が愛弟子は余裕のトークでした。

この模様は1か月間、Ustreamから
視聴出来ますので、ぜひご覧下さい。
パソコンの方は、上の画面からも
ご覧になれますので、どうぞ

スマホの方は「パラオリンクス」を
検索、私の番組名をクリックして、
「Ustream」テレビからご覧下さい。

番組名はこのブログ名と同じです。

益々美しくなり、歌唱力も抜群の
きたはら。いづみちゃん(^^*)

素敵な生歌も披露してくれました

dfeab5b7.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

04ea8cf4.jpg
























皆様、今晩は!

あっという間に、また水曜日が
来てしまいましたぁぁヽ(TдT)ノ

何の準備も出来ず、睡眠も摂れず、
喉の調子も治らず、ブログも書けず、
今日のゲストのかづみちゃんの
誕生日プレゼントも買いに行けず…

とりあえず、パラオリンクスへ

なりゆきまかせのぶっつけ生放送、
今夜も、PC、スマホからの皆様の
ご来訪をお待ちしておりますよ~

沢田研二さん特集を予定している
来週28日放送分へのリクエストは
大変申し訳ございませんが、
昨夜で締め切らせて頂きました

なお、お便りは28日当日夕方まで
受け付けておりますので、
沢田研二さんにまつわるエピソード、
曲への思い入れなどを、メールで
お寄せ頂ければ嬉しく思います!

ジュリー①










もちろん、今日21日のゲスト、
ジャズシンガー・かづみちゃんへの
ラブレターもお待ちしておりますよ。

かづみちゃんが生で今夜歌う曲名を
当てましたら、投げキッスをご褒美。

ヒントはお馴染みの「懐メロ歌謡」。
「雨に」で始まり「ス」で終る歌詞。
タイトルは最初が「黄」で最後が
「ン」の字。多くの歌手がカヴァー。

これでもうお判りですね(*^^)v
番組の方へお答えをお寄せ下さい!

今日の夕方まで受け付けますよ~
      
 ms@palau-links.com

それでは、また今夜会いましょう!

ああっ!着ていく服がない!
わぁ~ん美容院へ行く時間ナシ
…また、朝~~( ;∀;)

皆様、今日も一日お健やかに~

47cb20a2.jpg

いらすとや 4月







【レッスンスケジュール】

★八千代中央教室
06(木)16:30~19:00
07(金)13:00~17:00
13(木)13:00~19:00
17(月)16:30~18:00
20(木)16:30~19:00

★伊藤楽器歌謡教室
11(火)14:00~18:30
※25(
火)休 広島出張

★サークル演JOY教室
10(月)13:00~15:00
※24(月)休 広島準備

★たんぽぽ教室
17(月)13:00~15:00

★シダックスカルチャー
06(木)13:00~16:00
20(木)13:00~16:00


【テレビ・収録・放映】

★チバテレビ
03(月)8:30~9:00
「Jソングアワー」出演

★BS11
03(月)「演歌百撰」収録
16:00~スタジオ入り
18:00~本番

★スカパー!
13(木)8:30~9:00
「Jソングアワー」出演

★BS11
22(土)20:00~22:00
「演歌百撰大阪演歌祭り」出演

★BS11
26(水)15:00~19:30
「演歌百撰広島演歌祭り」公開録画


【インターネットラジオ・生放送】

★パラオリンクス
05(水)21:00~22:00
12(水)21:00~22:00
19(水)21:00~22:00
26(水)21:00~22:00(広島)
<ミナキーの洒落と歌の日々>

★FMびざん(B-FM791)
04(火)21:00~22:00
ゆりりの『ZENKAI GO!』


【出張・訪問】

★大阪 3(月)
「演歌百撰大阪祭り」スタジオ収録

★広島 26(水)
「演歌百撰」公開録画

★ふくろうFM 事務所
08(土)15:00~打ち合わせ


追加・変更などはその都度、
書き足し、書き直し致します。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

お祝いイラスト 熊3匹音符



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ