タグ:リクエスト

ラジオ ④

















皆様、今晩は。

毎週水曜日にお届けしている
インターネットラジオ歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>は、
Ustreamでスマホやパソコンから
いつでも聴くだけでなく見れます。

21時からのスタートですが、
その20分前からオリジナル作品を
流しておりますので、お時間に
余裕のある方は20時40分から
番組をUstreamでご視聴下さい

お陰様で、ゲストの方々からも
喜んで頂き、来年の3月まで
ゲストの方の予約でいっぱいに
なってしまった《洒落と歌の日々》

ご出演希望の方は、お早めに
お申し込み頂きたいと思います。

4月からはまだどこも空いています。

そんな訳で、どうしても内容は
ゲストさん寄りになってしまい、
この番組がスタートした当初より
曲数も減って来て、セトリの方を
楽しみにされていた一部の方から
ゲストさんがいない日も作って
欲しいとのご要望を受けました。

今、新番組を企画検討中です。

出来れば、リスナーさんとの絆を
もっと深めたく、お便りコーナーを
多くして、リクエストにももっと
お応え出来るようにしたいと思うし、
ひたすら、私好みのコアな曲だけを
ご紹介してゆくとか(笑)、とにかく
ひとり勝手気ままに番組を進行して
ゆく1時間を設ける予定でおります。

来年早々、スタートが切れるよう、
考えておりますので、お楽しみに~

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々

04ea8cf4.jpg
























皆様、今晩は!

あっという間に、また水曜日が
来てしまいましたぁぁヽ(TдT)ノ

何の準備も出来ず、睡眠も摂れず、
喉の調子も治らず、ブログも書けず、
今日のゲストのかづみちゃんの
誕生日プレゼントも買いに行けず…

とりあえず、パラオリンクスへ

なりゆきまかせのぶっつけ生放送、
今夜も、PC、スマホからの皆様の
ご来訪をお待ちしておりますよ~

沢田研二さん特集を予定している
来週28日放送分へのリクエストは
大変申し訳ございませんが、
昨夜で締め切らせて頂きました

なお、お便りは28日当日夕方まで
受け付けておりますので、
沢田研二さんにまつわるエピソード、
曲への思い入れなどを、メールで
お寄せ頂ければ嬉しく思います!

ジュリー①










もちろん、今日21日のゲスト、
ジャズシンガー・かづみちゃんへの
ラブレターもお待ちしておりますよ。

かづみちゃんが生で今夜歌う曲名を
当てましたら、投げキッスをご褒美。

ヒントはお馴染みの「懐メロ歌謡」。
「雨に」で始まり「ス」で終る歌詞。
タイトルは最初が「黄」で最後が
「ン」の字。多くの歌手がカヴァー。

これでもうお判りですね(*^^)v
番組の方へお答えをお寄せ下さい!

今日の夕方まで受け付けますよ~
      
 ms@palau-links.com

それでは、また今夜会いましょう!

ああっ!着ていく服がない!
わぁ~ん美容院へ行く時間ナシ
…また、朝~~( ;∀;)

皆様、今日も一日お健やかに~

47cb20a2.jpg

f9c749a6.jpg




















皆様、今晩は。

今朝は、チバテレビ「Jソングアワー」を
ご覧くださいましたでしょうか?

ここのところ、Webラジオの宣伝の方に
力を入れていたものですから(笑)
すっかり、今日の「Jソングアワー」、
ゲスト出演扱いということの大事なPRを
ダメ押しでお伝えするのを忘れてしまい、
ガックリするも、好評の電話やメールが
届き、お陰様で雨の日もルンルンでした。

『三面鏡』のボサノヴァバージョンは、
結構、良い手応えがあったようです。

司会がTOMOYOちゃんだけというのも
良かったし、隼さんたちとのトークも
メインゲストだからこそで、特に今回は
今までで一番良かったとの評価を受け、
気を良くしている単純な私であります。

昭和歌謡ブームなこの頃、チバテレビ
「Jソングアワー」番組宛に、懐メロの
リクエストまで頂くようになり、今回は
『星の流れに』を熱唱させて頂きました。

今年は終戦記念日が月曜日ということで、
ひょっとしたら、反戦歌の意味合いを持つ
『星の流れに』が流れるかも知れません。

取り急ぎ、遅いお知らせでごめんなさい!

3aff426a.jpg


このページのトップヘ