タグ:日韓文化交流

ca4f3528.jpg
























皆様、今晩は。

今日2日は「たんぽぽ教室」の日。

体調を崩して欠席の方が多く、
たった3名の生徒さんだけの
レッスンでしたが、いつも通り、
心を込めて指導させて頂きました。

3名だろうが、30名だろうが、
300名だろうが、レッスンの時も
コンサートやラジオで歌う時も、
気持ちはいつも一生懸命です。

そんな自分が好きだし、
こんな自分を信じて
ついて来てくれる生徒さんや
ファンの方たちが
一人でもいる限りは
どんな時もブレない気持ちで
レッスンをさせて頂き、
作品を作らせて頂き、
歌を歌わせて頂き、誠実に
毎日を過ごしていきたいと
思う私であります。

明日から「月の宴」が始まります。

相変わらず貧乏暇なしの私、
月を愛でる気持ちまでは
失くさないようにしたいと
思ってはおりますが…

今日は、レッスン後、
伊藤楽器さんへ行き、
メルシーさんへ行き、
15日の日韓文化交流コンサートの
打ち合わせの為、プロデューサーの
イムさんの事務所へ行き、
一日一食の食事を始めたのが23時…

今日も一日頑張りました!

皆様もお疲れ様でした!!

4f31e172.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

いらすとや 10月








 1㈰ 都民の日 衣替え

 2㈪ 13:00~八千代たんぽぽ教室
18:00~コンサート打ち合わせ

 3㈫ 水始涸 小望月 待宵
15:00~作品打ち合わせ
18:00~会食
 
 4㈬ 十五夜 中秋の名月
19:00~ラジオ打ち合わせ
21:00~パラオリンクス生放送OA
ゲスト「イム・チョルシク」様


 5㈭ 大安 十六夜
13:00~シダックス教室
①ボイトレ&歌唱上達法
②懐かしのポップス


 6㈮ 満月 立待月
13:00~八千代中央教室
15:00~作品デモ録音
  
 7㈯ 居待月
15:00~作品デモ録音

 8㈰ 寒露 臥待月
23:30~テレビBS11チャンネル
「演歌百撰」出演


 9㈪ 鴻雁来 更待月 体育の日
13:00~サークル演JOY教室
23:00~テレビ朝日 出演

10㈫ 一粒万倍日
14:00~船橋ヴォーカル教室

11㈬ 大安
19:00~ラジオ打ち合わせ
21:00~パラオリンクス生放送OA
ゲスト「美歌」様


12㈭ 下弦

13㈮ 菊花開 一粒万倍日

14㈯ 明日の準備

15㈰ 14:30~
日韓文化交流
八千代市制施行50周年記念
「手をつなごう」コンサート


16㈪ 冥徳の日
15:00~八千代中央教室

17㈫ 大安

18㈬ 蟋蟀在戸
19:00~ラジオ打ち合わせ
21:00~パラオリンクス生放送OA
ゲスト「北脇貴士」様


19㈭ 13:00~シダックス教室
①ボイトレ&歌唱上達法
②懐かしのポップス

16:30~八千代中央教室

20㈮  土用
13:30~まほうの家歌謡教室

21㈯ 20:00~テレビBS11
「演歌百撰」習志野スペシャル


22㈰ 大安 三日月 一粒万倍日

23㈪ 霜降
13:00~サークル演JOY教室

24㈫ 霜始降
14:00~船橋ヴォーカル教室

25㈬ 19:00~ラジオ打ち合わせ
21:00~パラオリンクス生放送OA
ゲスト「川倉浩輔」様


26㈭ 13:00~八千代中央教室
 
27㈮ 読書週間~11月9日迄

28㈯ 大安 時雨施 上弦
 
29㈰ 15:00~作品打ち合わせ

30㈪ 父命日 8:30~チバTV
「Jソングアワー」出演


31㈫ ハロウィン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

変更や追加事項はその都度
更新しておりますので、
時々、ご覧頂けると助かります。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

夜顔が月をさがして咲き始めた
夕暮れのミナキーガーデンから。
1b76c856.jpg

6.12
















『まほうの家』の副理事・吉澤さんが
写してくださいました。
向かってイムさんの右隣が吉澤さん。
左側が『まほうの家』の社長です。
そして、その左隣が横田治絵代表。


皆様、こんばんは。

今日は、来日中のイムさんたちと
『まほうの家』へ行ってまいりました。


私が日頃からモットーとしております
「世界平和は家族やすぐそばにいる人を
大切にすることから始まる」という思いを、
実践されている『まほうの家』の代表、
横田治絵さんと、韓日放送文化交流協會
会長でもある音楽プロデューサーの
イムさんを、改めてお引き合わせし、
和やかなひと時を過ごしてまいりました。

10月に予定されている日韓文化交流の
コンサートを成功に導く為にも、早めに
行動してゆかなければなりませんので、
他の用事を後回しにして『まほうの家』を
訪ね、「真の宝」と、成功への「魔法」を
授かりに出掛けて来たのでありました。

今週の17日(金)もボイトレ&カラオケの
レッスンの為『まほうの家』へまいります。


慈愛に満ちた『まほうの家』に伺った日は
心がほっこり軽やかになる気が致します。

皆様もご見学がてら、レッスンに参加され、
『まほうのオーラ』を浴びてお帰り下さい。

イムさん、熱唱!

12

このページのトップヘ