タグ:沢田研二

df1e50cc.jpg

























皆様、こんにちは。

今朝はチバテレビさんの人気番組
<Jソングアワー>をご覧頂き、
ありがとうございました<(_ _)>

父の命日に、父も好きだった歌を
テレビで歌わさせて頂くなんて
何だか不思議な気がしています。

歌が時空を超えて人と人の心を
結びつける…そんな力が歌には
あるのだと、改めて思いました。

ところで、今日は突風が吹き荒れ、
知り合いに怪我人が続出しまして、
なんとこの私も左手の中指を負傷、
レッスン生の皆様やシダックスの
方々にご心配をおかけしましたが、
骨折には至らず、大丈夫でした。

シダックスさんの正面玄関の重い
扉を開けようとした時に強い風に
煽られ、指を思い切り挟んでしまい、
取れなくなり、その後、その衝撃で
はめていた指輪がつぶれてくい込み、
今度は指輪が指から抜けなくなり、
シダックスの方にペンチで指輪を
曲げてもらい、ようやく取れました。

今もまだ痛みますが、早めに氷で
冷やして頂いたので、きっと大丈夫。

昔から私は雨よりも風の日が嫌いで、
沢田研二さんの「コバルトの季節の
中で」という名曲の2番を聴く度に
これは私の歌だと思ってしまうから、
きっと特に好きなのかもしれません。

皆様は大丈夫でしたか?

車のドアの開閉にも要注意ですよ!

私の知人は2階から風に煽られて
落ちてしまい、命は助かりましたが、
重傷を負い、病院に運ばれました。

ミナキーガーデンも悲惨な状態です。

どうやったらあんなしっかりした
大きな鉢が倒れてしまうのか…
木が折れてしまうのか⁉…
久しぶりの青空も強風の恐怖で
曇ってしまった今日の心の風景です。

0b09859c.jpg

























faa37dec.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ジュリー①










皆様、おはようございます!

一昨日、インターネットテレビ
Ustreamから生放送でお届けした
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第87回『沢田研二さん特集』は、
スマホやパソコンで、来月の
25日まで1ヵ月間、毎日いつでも
全世界で見ることが出来ます

ゲストに、私の上を行くほどの
ジュリーマニア『川倉浩輔』さんを
お迎えして、ジュリーの歌と話題で
盛り上がった放送のセットリストを、
まだご覧でない方にお知らせします。

【第87回ジュリー特集セトリ】

①枯葉のように囁いて
②昨日のエデン
③チャールストンをもう一度
④千羽鶴

⑤愛の逃亡者
⑥不死鳥の調べ
⑦ヤマトより愛をこめて
⑧許されない愛
⑨静かなまぼろし

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々










【インターネットテレビの見方】

ネットで「パラオリンクス」を検索、
放送局のホームページが出たら
右欄の番組名「洒落と歌の日々」を
クリック、私の番組ホームページの
写真下「Ustream」をクリックして
テレビ画面の中央の矢印をクリック。

ジュリーマニアの川倉浩輔さんと。

9e5dd2f5.jpg

9e5dd2f5.jpg
















皆様、おはようございます!

昨夜はインターネットラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第87回生放送をご覧頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>

今回は沢田研二さんの歌特集。

沢田研二 ダンディーなジュリー














ゲストに、ジュリーファンでもある
歌手の川倉浩輔さんをお迎えしての
ジュリー三昧な1時間…

初めてお会いした川倉さんは、
とても感じの良い方でした💖

「チャールストンをもう一度」を
今年の3月にリリースし、精力的に
活動されている川倉さんを応援する
方々の気持ちがよ~く解りました
川倉浩輔








これをご縁に応援させて頂きます
皆様もどうぞ宜しくお願い致します。

本当に心底、ジュリーが好きという
川倉さんと共に、仕事を忘れて(笑)
ジュリーの歌に酔いしれてしまい、
申し訳ないほど、こちらの方が
すっかり楽しんでしまった第87回…

取り急ぎのご報告で~す(*^^)v

bb510527.jpg




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ