fd0e51c0.jpg




















皆様、今晩は。

早速ですが、1か月間毎日何時でも
ご覧頂けた8月2日放送の第75回
インターネットラジオ歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>は、
明日いっぱいで終了となります。

まだご覧頂いていない方は、
ぜひ、パソコンの他、スマホや
タブレット等でご覧頂けますので、
《パラオリンクス》をネットで探し、
番組名欄の<洒落と歌の日々>を
クリックしてUstreamテレビから
ご覧頂きたいと思います

http://www.ustream.tv/recorded/106484117

ネトラジホームページ











8月2日はシンガーソングライター
『北脇貴士』さんをお迎えして、
楽しい1時間をお届け致しました。

北脇さんは色々な力士の方々の
曲を即興で作ったりもしており、
ゴムパッチンで一世を風靡した
「ゆーとぴあ」のホープさんを
師匠に持ち、独特の面白さと、
誠実さで、ご活躍されています。

歌唱力に於いても大変お上手で、
トークの間(マ)も絶妙であります。

ご出演頂いた2週間後くらいに、
「四谷ハニーバースト」さんで
「ゆーとぴあ」のお二人と共に
まわし姿のパフォーマンスを
見せてくれた「北脇貴士」さん。

8b61c067.jpg













何やらステージ右隅に
プロレスラーのような方が…

afd325b6.jpg













ミュージシャンかと思ったら、
その内、寝転がってしまい(笑)
ホープ師匠が考えた演出らしく、
笑いの効果あり!でした(*^^)v

勿論、北脇さんのまわし姿も
ホープ師匠の命令だとか

9f9289fa.jpg













ステージの最後は待ってました!
伝説の<ゆーとぴあ>さんのコント。

ホープ師匠は4回、ピースさんは
1回、それぞれ癌に侵されながらも
こうして健気に、癌をもネタにして
私たちに「笑い」という活力を逆に
与えて下さる素晴らしいお仕事を
されており、本当に頭が下がります。

1aaa9ad3.jpg













ホープ師匠とピースさんと共に。

6f7b5b37.jpg













北脇さんも一緒に、決めポーズ!

実は、私、小学生の頃、漫才師に
なりたいと思っていたことが…

北脇貴士さんとのユニットが
成功したら面白いかもねっ

では、今月も宜しくお願い致します。