タグ:激レア

b5b31fb9.jpg


















演歌歌手「まえみつこ」さんと。


皆様、今晩は。

昨日もめっちゃ忙しい日でした。
「体育の日」で、休日でしたが、
演JOYヴォーカル教室終了後、
ご無沙汰しっぱなしのカラオケ喫茶
「ニューリラックス」さんに向かい、
30周年のお祝いを届け次いでに
15日のポスターやチラシをお渡しし、
それから「メルシー」さんへ向かい、
チケットを購入して頂き、ママの
美味しい手料理をご馳走になり、
23時15分からのテレビ朝日さんの
新番組《激レアさんを連れてきた》
を見る為にいつもより早く帰宅、
自分の顔のひどさは別として
企画や内容の面白さに改めて感心!
収録時を1つ1つ思い出しながら、
番組を一視聴者として愉しませて
頂いた次第でございます(*^^)v

今日はイムさんたちにもバッタリ!
お互いに追い込みに必死という
感じで動き回っているのが判明

もうコンサートは来週ですものね
88e82324.jpg



















今日も忙しくて1日があっという間。

船橋教室も時間を有効に生徒さんの
数が増えてまいりまして一安心です。

ケンチャンとマネージャーのお陰で
後片付けもスムーズに済み、いつも
感謝しながら帰って来る私なのです。

色々な教室に、様々な生徒さん…
それぞれのカラーに合わせることが
大切ですが、船橋教室の生徒さんは
長い付き合いの方が多く、港町という
土地柄のせいか、気風の良い方ばかり。

またおしゃれのセンスも良くて、
知的で若々しい方がそろっている為、
お会いするのが楽しみな教室です。

今日は歌手の「まえみつこ」さんが
忙しい中、顔を出して下さいました。

明るく気さくなお人柄で、すっかり
生徒さんたちの心を掴み「酒暦」を
歌って下さった後に、記念撮影
884daa6a.jpg













レッスン後、超久しぶりに
リオさんにお邪魔し、ポスターや
チラシを置いてもらったり、
貼ってもらったりした後、
明日歌う曲のカラオケCDを
録音する為にシダックスへ行き、
南国パラダイスさんにご挨拶がてら
日韓文化交流コンサートのPRに
伺い、食事をして帰宅したのが深夜。

マスターの名前が「田中慎夜」笑
「慎む夜」…いい名前ですよね~

12月、私の担当のラジオ番組に
ゲストでお越し下さる予定です。
お楽しみに~\(^o^)/

ネトラジホームページ






皆様、今晩は。

早速ですが、お知らせです。

今夜10月9日㈪23時15分からの
<激レアさんを連れてきた>という
テレビ朝日さんで今月から始まった
新番組に「激レアさん」として、
出演させて頂くことになりました。

以前、同じテレ朝さんの深夜番組
<アップデート大学>という番組に
出させて頂いたことがありますが、
その番組がグレードアップされて、
基本的には同じような内容ですが、
椅子も回転椅子になったり(笑)、
部屋のセットもギンギラギンに
さりげなくゴージャスになっており、
番組制作側の意気込みが伝わって
私も当日は感動で胸を熱くしながら
レアな体験を話させて頂きました。

<激レアさんを連れてきた>は、
レギュラー出演者の若林正恭さん、
テレ朝専属人気アナの弘中綾香さん、
この日のゲスト、三浦春馬さんが
それぞれ「研究員」「研究助手」、
「客員研究員」として、激レアな
体験をした我々に話を聞くという
面白いと同時に役立つ知識までも
学べる素晴らしい番組であります。

ぜひ、これから先も続けて番組を
ご覧頂けると嬉しいです!(^^)!♫♩

私は今夜しか出ませんから(笑)
特に今夜は、忘れずに観て下さいネ

出演者の皆さんはもちろんのこと、
番組スタッフの方々も心温かく、
この番組がきっと、ヒットするに
違いない!と、確信した次第です。

収録が終わって、一緒に14年前、
雷体験をした証人の桜井さんと。

6983a3cd.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ